忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事してるのもったいない位の良い天気だね。

こんにちは、能天気な済低です。

いつも仕事中に真剣な顔して売上のコトとか考えてるフリして全然別のコトを考えています。
日記のネタとか晩ゴハンのおかずとか諸々ね。 あたまの中はフル回転さ。



今週の月曜日から、済スタの前の道路を通るたびに
ブッブ~~~っとバカでかい音量のクラクションを鳴らしていく黒いダンプカーがいるらしい。

しかも1日に数往復。
迷惑はなはだしい。


『あのダンプ、運転手はサングラスかけたヤクザさんみたいな感じで、いっつもこっちを睨んでいくんスよ。怖ぇぇっスよ~』

済スタンドのスタッフーから報告を受けた。 
あまりの迫力にビビっているようだ。



昨日、タイミングよくダンプカーを目撃するコトができた。

車体には 【秀】 という文字が書いてあった。



見知らぬ子たちでもひと目でプロと分かる新○保さん・・・ さすがですわ。


でも済低ごときの力では軽油代は安くできませんから~~~。

やさしく脅迫しないでね。

寒くなっても風邪などひかぬようにお身体には気をつけて。



そうそう! 

寒い冬でも屋外でのお仕事の人達!
ユニ○クロのヒートテックインナー アレいいよ♪

去年の冬から着用してるけど、動けば動くほどポッカポカになるぜッッ!!
『世界が認め始めた』 ってCMに偽りはありません。
今年の済スタでの着用率100%ですわ。


これだけでも充分にあたたか~いのだが、
P1000696.JPG












今年はさらにネックウォーマーも装着して万全さ!
世界の一歩先をいくぜッッ!!
試着した時に しゃくれたアゴにひっかかっちまったけどなッッ!!

ネックはおろかアゴまであたたか~いだな。





 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[262] [263] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]