忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫舌で長舌な済低でも巻き舌はさほど困難ではありません。
ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~~~

 

引きこもりがちな冬の週末、ブログのリニュウアルをしました。
PC用ページと携帯用ページと両方です。

PCから読んでくれている方ならお気付きだと思いますが、記事タイトルごとに可愛らしいガイコツがいます。
このガイコツ君を見ていると、自分の顔に見えてきて何とも不思議。
妙な親近感が生まれてお気に入りです。更新も2・3日は頑張りますん。


携帯ページでみている方の為に画像貼っておきます。
パソコンで見るとこんな感じだよ。

P1000381.JPG



















毎月、会社の送金業務で銀行に行きます。今日がその日。
高額な取引の時は免許証か保険証の提示を求められます。

最近済低は免許証ではなく保険証を提示します。なぜなら免許証の写真がまるで別人だから。

約2年前の写真なんだけど、写っているのはまるでオッサンです。
ボサボサ寝ぐせ頭に眉毛はボ~ン。白いジャージを着込んでおり軽くチンピラにも見えます。

この写真の頃、『Soul A 爽やかさん決定戦』 が行われましたが、『我こそは1・2を争う爽やかさんだ!』
と言い放った己の愚かさにようやく気が付きました。みなさまお許しください。
現在の済低のほうが数段爽やかさんです。はっはっは~~~ッッ!!




流出させていいものかどうか悩んだけど見るがいいさッッ!!

今より2歳若いけどオッサン時代の済低。
あまりにウサンクサイので逆さまでど~ぞ。

P1000383.JPG














PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [133] [132] [131] [130
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]