忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。自宅にて新種の貝を発見しました。済低です。
見つけたのはナイス貝です。プッ!

 

今日マダムなお客さんに 『あ~ら済低君。また痩せたんじゃな~い? ガイコツみたいよ』

と言われてしまいました。かなり不意を突かれ顔面が引きつってしまいました。
笑顔で接客が基本のサービス業失格です。もう引退しなければならないでしょうか・・・・・


しかし、もう 『済低 = ガイコツ』  と認めざるを得ません・・・・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





一番最初に言ったの誰だ? 出て来~~~いッッ!! 
蝋人形さんにしてやるぜッ!! フハハハハ~~~ッ!!

 








やい~や、ま~た暑さが戻ってきましたねェ・・・・
ナンダカンダ言って楽しかった2007・夏が終わりちょっぴり寂しさに浸っていたんだけどなぁ・・・

そんな熱い日に限って仕事は外まわり。 汗濁済濁ですよ。 いいダシとれるよ。
一度作ってみようかな、豚汁風済汁。


この辺で誰か止めてください。済汁定食が出来あがっちまいます。

 

 

そういや外出先で変わった名前の居酒屋を見つけたぜッ!! 絶ッ対に行ぎたくねェけど。

その名も 『居○屋オバタリアン』

画像が無くてスイマセン。不覚にも発見直前まで電話していて携帯の電池切れで・・・

 

まだ生息していたんだね、オバタリアン。
相変わらず図々しいのか? オバタリアンは。
こんなに時代が変わってる世の中でもモラルもマナーもへったくれも無いのかな?

へったくれって何だ?



噂によるとその居酒屋のママがオバタリアンでお客さんも全員オバタリアンだそうです。
恐ろしくて近寄る事すら出来ませんね。いくらマダムに好かれる済低でも無理ッ!

 

 


さあ!『済低のチューボーですよ。』 ですよ。


ほら~~~、誰も止めてくれないから出来上がっちゃいましたよ、済汁定食。

74348570jpeg














 




うめェ~~~ッッ!! 超うめェ~~~ッッ!! 済汁最ッ高~~~!!!


星5つ! ★★★★★ 

 


秋の気配を感じ、秋といえばのサンマを焼いた。 

土田邸の入国許可が降りずフライングで鳥殺ししたし、今日は豚と魚だよ。 明日は何だ?



今、日記書いてて分かったけど 『サンマ』 って 『秋刀魚』 って書くんだね。パソコンって便利。


ちょうど昨日の朝  『所さんの目がセン!』  でやってたけどサンマの飼育って難しいんだって。
水族館にいないでしょ?


日本で唯一、福島の水族館で飼育に成功したらしく、泳いでいるサンマが見れるそうですよ。
スーパーで売ってるからわざわざ見に行ぐ必要はナイと思うのは済低だけではないはず。

 

 

しかし済低邸のエンゲル係数はいくつだ?
結構贅沢な物を頂いている気がするな・・・ 大丈夫なのか?


やっぱりまだサービス業は引退しないで頑張ろ~っと。

 


愛と勇気以外の友達を作ってしまった時、アンパンマンは引退するそうです。
残念ながら陰ながら応援しているショクパンマンの時代はその時まで来ませんね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]