忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各部の腐食が着々と現在進行形 ing の済低です。
足指はおろか、ゴールデンウィーク前に擦り剥いたヒジがまだ治っていません。
治癒力ってヤツも低下しているんでしょうか?要注意です。



今更手遅れかもしれませんが、頭の中まで腐ってはイケナイと思いコレを買いました。



dab5d45fjpeg



















『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』


う~ん、何事も実践派の済低としてはトレーニングってのはやや不本意だが・・・・
前からちょっとやってみたかったんだよね♪脳年齢が測れるんでしょ?



さっそく現在の脳年齢を測ってみよう。 初体験です。


時に済お爺さんよばわりされる済低の脳年齢はいかに・・・・





ニンッ!

0c6d1502jpeg





















31才!! やるねっかオレ!!

サーティワンイヤーズオールドだね。

横文字使うと頭よさげ? 錯覚か?




済低の実年齢は30歳、至って普通の結果にやや安心。

だけどこの機械の中のなんとか教授は厳しい。





『大体年相応の脳年齢ですが少しだけ衰え気味ですね』






うっせボケェェ~~~ッッ!!
衰え気味のトコだけ赤字で書くなやァァ~~~ッ!!


まだまだバリバリ現役じゃいコラ~~~ッッ!!
余計なお世話だッつ~の!




はい。減らず口を叩かずに20歳めざして素直にトレーニングします。
まずは忍耐力の基礎から覚えた方がよろしいでしょうか?







さて大好評 『済低のチューボーですよ』 のコーナーのお時間がやってまいりました。



おとといの日記で評判が高かったバラバラチャーハン。
今日は調子に乗ってうどんを作ったのでどうぞお楽しみください。

90f2f8f6jpeg












ど~よ?美味そうだろ~~~?

具は天ぷら2種・タマゴ・エリンギ・ほうれん草・ネギの豪華仕様ですよ。
隠し味的にしょうがを擦って入れたらバツグンでした。お店にも出せる自信作ですよ。

めざせ喫茶店開業やめてうどん屋やろっかな。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]