忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。 

ガイコツ呼ばはりされるヘアスタイルにしてから髪の毛が伸びる速度が妙に速い済低です。
このペースで行ぐと年末にはワンレンも夢ではなくなります。




最近お気に入りの酒  『上善如水』 ジョウゼンミズノゴトシの箱

77f8b2bbjpeg


















なんかカタコト風でおかしい。


オレは『ズミ』だけど、これからは『ミズ』ノヨウニ生きるさッッ!!



はて? ミズのように生きるってどういう事??
湿気粕だけに水分は十分足りていると思うが・・・・

箱の裏にちゃんと説明が書いてある。




ミズ

水はやわらかく、しなやかで自由です。
また水は全てのものに利益を与え一切争わない謙虚さがあります。
「ミズ」 は 「自由と謙虚さ」 のシンボルです。



ほほ~~~う。 なるほどTHEワールド!

この文章のミズズミにまんま置き換えて読んでも納得の文章だな。こりゃまいった。







今日はそんな上機嫌だったのでイタメシを作ったよ♪ 一体どんな上機嫌だよ




ここからは済低のチューボーですよ
ですよ。





今日はチューボーですよ。ですので特別に済低邸の厨房の様子を公開ですよ。

19fb3348jpeg



















ハイッ! 満面の笑みで炒飯(イタメシ)を作っていま~~~す♪ ですよ。

ガステーブルの上にゴハン飛びまくりだよオメーッッ!! 笑って誤魔化すなやオメーッ!!  ですよ。







27aa89ddjpeg



















完成で~~す。(よ) 星3っついただきました!! ☆☆☆ (自己採点) ですよ。

いや、やっぱ黒い星にしとくかな・・・・ ★★★ 暗黒面の人っぽく。ですよ。




現実問題、見た目それなり、味まあまあ。 そんな感じですよ。




減塩は継続中の為、薄味ですよ。御心配なく。



はい、自由さと謙虚さのズミ。 アピール終了。ですよ。







本家チューボーですよ。といえばマチャアキですよ。
アレできるよアレ。 テーブルクロスを シャッ!っと引っ張る技。


飲まれずにできる芸も着々と身に付けています。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]