忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメリカのTVドラマのヒットが続いています。

済低が昔好きだったドラマといえば 『ナイトライダー』 と 『特攻野郎Aチーム』


デボンシャイヤー = マイケルの良き理解者。
マイケルナイト   = 人は彼をナイトライダーと呼ぶ。

主演 デビット八ッセルホフ

 

『特攻野朗Aチーム』  については正直なところ 『ダング』 ってモヒカン頭の人しか覚えてねぇ。

 


ほ~ら、こんなに大好き。

 

 


記憶っていうのは曖昧で、昨日の記憶が無いと思えば遠い昔の記憶があったり・・・
学者さんに言わせれば使っている脳の部分の違いだとかなんとかかんとか・・・


例えば、酔っ払った人間が千鳥足ながらもちゃんと自分の家に帰れるのも大事な記憶な一部だからであり、住所や帰り道などの大切な記憶は無くさない様に人間は作られているらしい。

 

 

皆さんは寝ている時に 『夢』 は見ますか?

 


どうなんだろう? 見ないって人の方が少ないのかな?
正確には誰もが見ているが朝起きると記憶がないって事らしいんですが・・・

 

済低はこの世に生まれてから1度も夢を見た事がないのです。

 






そりゃあ、いつも宇宙と交信してりゃ夢なんか見らんねぇろ~~~ッ!! 貴様~~~ッ!!


って声が善久の辺りから真っ先に飛んで来そうですがね。

 

 

ところがところがところがッッ!!

昨日、見ちゃったんだよ夢を~~~ッ!!

 

苦節30年。人生の転機だからなのでしょうかね。 

 


どんな夢だったかと言うと・・・

 

 

 


内容は良く覚えてナイヨ~~~♪ 
(アサミ曰くポチャレベル) (ポチャ曰くアサミレベル) どっちでもいいいが・・・

 

 


覚えているのは、『自宅でラジコンの準備をしていて女の人に怒られた』って事だけ。

 


一体、何を意味するのでしょうか・・・

 

 

ラジコンをしろッ!って事なんでしょうか・・・
ラジコンをヤメレッ!って事なんでしょうか・・・
済低が実はラジオコントロールされていたんでしょうか・・・

 

 

そんな不安な今晩は、さっさと寝ます。
おやすみなさい。

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]