忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の大運動会 

コクピっ子F103 6時間耐久レースに参加してきたよ。
P1000659.JPGP1000654.JPG











済低の所属はチームざつっすね

頭文字を並べると M・Z・K・A・C
むずかしいメンバーだ。



過去に参加した8時間耐久レースでの実績

走行 0.5時間  飲酒1.5時間  車内で睡眠6時間(アクセル開度100%)
チームメイトの頑張りで8時間完走。

笑いは取れるが耐久レースとしては足手まといにすらなれなかった済低。
そんな輩にドライバー要員として参加要請を受けただけでもミラクルだ。

出場するからには飲酒時間を限定して走行に全力を尽くす!
人間が完走できなければレースの完走はない!

闘争心を燃やしていたのだが・・・





6時間に及ぶ長丁場のレースがスタート!


ミネーティー閣下とチワッス参謀の頑張りセッティングの甲斐があってか
マッシ~ンは順調な模様。


がっ! いきなりのトラブル発生!

発信機の不調によりラップカウントしない。あちゃちゃ・・・
このトラブル発生で恐らく数十周は捨てたな・・・


レース序盤にしてピットでもトラブル発生!

参加者に振る舞う豚汁チューボーですよ。
第二種液化石油ガス販売主任者の資格を持つ済低は、
女子3名から豚汁作り班の火力調整係りという任務に命をうけた。

ブロックの上にガスバーナーを置き、でかい鍋にて大量の豚汁を作る。


持ってきたプロパンガス容器とガスバーナーの接続を確認し
ガスバーナーに点火をした瞬間に惨事は起こった。



早くも火災発生!!!

ボボボボボ~~~~ッッ!!!!

P1000685.JPG











(イメージ図)

うっかり、鍋を上に置いていた為、炎が上に抜けず真横へ。

済低、焼身自殺行為(嘘)

耐久で燃えたのは闘争心ではなく俺自身だった。



一瞬だけ顔面が紅蓮の炎に包まれた。
やい~や、びっくりんこしたぜッッ!!


幸い、火傷などのケガは無かったんだけど焦げ臭い。

前髪・モミアゲ・襟足・まつげがチリチリに・・・ 
こないだ髪の毛にナイスパーマネントかけたばかりなのに・・・ 

ドリフの爆発コントみたいにならずに良かったよ。 

BUBU師匠を越えるハードなパーマネントは、
まだ済低には恐れ多くても真似できませんからね。

ちなみに薄めにしてた眉毛ボ~ンは無事デス。
俺の眉毛は火にも強いぞ。♪テレ~レレ~レレ~


みなさま、火の取り扱いにはご注意ください。
タバコも間違えて逆さまに火を点けると良く燃えるからね。


しかしよくもまあ、うっかりミスが原因のトラブルを起こすね。済低ってヤツは。

そういや小学校のとき、テストでも うっかりミス・おっちょこちょい間違い を先生に指摘されてたな。






レースはというと、様々なトラブルを抱えながら見事に完走。

火の力を得た済低も頑張りをみせ、水を得たズミの如く走りきり(眠る事なく)完走。
詳細は後日KEN16W日記を読むコトにしよう。


参加のみなさまお疲れ様でした。

今後、ご家庭で豚汁を作る際には火のお化けに注意してください。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [242] [241
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]