忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木を見ていては森はみえぬ。
こんばんは、済低です。


DEATH希望の連中による飲み会が開かれました。
P1000667.JPG











済スタ・中央支店からデスりに来た後輩3名。


もともとは普段の業務での労をねぎらう為に企画した飲み会だったのだが
済低を相手にDEATH希望でやって来るとは根性アリとみた。


通常おこなわれる会社の飲み会だと、業務上における問題点・後輩へ夢や希望などを
熱く語りがちな先輩がいる為、ストレス発散できずじまいになりがち。

だから今日は仕事の話は厳禁。
コンセプトは思いっきり飲めッッ!喰えッッ!笑えッッ!Nれッッ!
DEATHしたきゃDEATHしちまえッッ!!


お店側の予約受注ミス系を誘発したN川の手柄により
食べきれない系に大量の串焼きをいただき満足。 Nってる場合じゃねぇよ。


・同級生ながぬま君について
・魔貫光殺法を打つタイミング について
・フェティシズムの存在意義について
・右手と左手の役割分担について
・キャロラインとは何者か? 
・トイレから聞こえた謎の音 パチンパチン 原因究明

などをテーマにしゃべりっぱなし。 答えは謎だらけなんだけどね。



2次会のカラオケでは地獄からクラウザーさんも参加。
済低もサツガイされかけた。い~だろ~。



深夜2時まで盛り上がったが死亡者はゼロ。
飲まれて解雇される者もゼロ。


いまさら気が付いても遅いが、デスり方を教えるの忘れてたよ。うっかり。

次は正しいデスの仕方おしえます。
カラオケは2次会じゃなくてNってから3次会にするべきだな。


 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
基本、Nってる、
N川デス。
このあいだは楽しかったっす(^◇^)
デスる勢いが、セーブしちゃいましたね(@_@;)
反省。
解雇されるよう、デスノートの説明書読んどきます!
N川 2008/10/16(Thu)00:55: 編集
Re:無題
Nり、Nられ・・・それが人間社会さッッ!自然の摂理さッッ!

死神にはNるという行為は不要だがな。

フハハハハ~~~ッッ!!!
【2008/10/16 19:00】
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [242
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]