忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世の中は世界同時株安だそうですね。

パーマネントをかけた済低の株は上昇中だよ。
会う人会う人からナイスパーマネント!と好評を得ている。

SOUL A、1・2を争う猛毒で名を馳せたK○Nちゃんからも
『妻夫木 聡 みたいじゃん。いいね~』 と評価。


目は小栗旬
ヘアーは妻夫木

済低の未来は明るい。


物言いなら おとといきやがれッッ!!




さて今日のめっけもん

先週から3度ほどスーパーに買い物に行ったものの
売り切れ続出のバナナには出会えず苦悩の日々を送っていたのだが
やっと今日、バナナ系商品を味わうコトができたぜ。

バナナを生クリームで覆いスポンジケーキを巻き付けた 『まるごとバナナ』 


たまには済低もこんな甘党食材も食べるのだよ。
人間には意外性も大切だろ。

が、喰った部分はほぼバナナ。
済低が喰うにはクリームが多すぎた。うっぷ・・・


ヤマザキさんへ

品薄期間限定 なるべくバナナ 
クリーム好きにはたまらない まるごとクリーム 

商品の分離化を希望します。 敬具

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[249] [248] [247] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]