忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アパート暮らしはペット禁止の為、新たにモーラーを飼い始めました。済低です。
油断すると手首をグルングルン回転します。



この連休を利用して、ちょっとした小旅行に行ってきたぜッッ!!



『お?済低、生活に余裕できたか』
とお思いのみなさん、間違いです。変化ナシです。



不意に浜焼きが喰いたくなりちょっと寺泊までね。ぶら~っと日帰り。(近!)
たまには新潟市から飛び出してみたさッッ!!

幸いにして天気もまあまあ、昼間の海なんぞを眺めながらドライヴ気分でGO。


・・・・・・・・・・・・・・・



当たり前だが、あっという間に到着。でも気分は県外までの遠出。

8e194f91jpeg














寺泊といえば、やっぱり角上魚類。 ハァ~~~エビ・カニ♪ですね。




さっそく喰う。飲む。 

0b281af3jpeg




















味のないアジ。 醤油をかけてお召し上がりください(店員談)




他にええ~っと、モンゴウイカ・バイ貝・つくね・タコ・イカ軟骨・・・・
1度にまとめて買えばいいものをお店を何度も行ったり来たり、計4回。

さすがに店員のおじさんにも悪い気がしてきたので〆のイカ軟骨は隣の店で2次会。




んッッ!! 喰った喰った。 満腹満足♪だなッッ!! 


038c2fecjpegc5b26ec0jpeg










      ↑ 湿気粕                   ↑ 食べ粕


オメェ喰いすぎだろッッ!!
目が線みたいになってるぜッッ!!(セルフ式ツッコミ)


フッ・・・  ま、いいこって。お食事処だけに。




せっかく鮮魚センターに行ったので日持ちする食品をお土産にと店内を物色。

お目当ての 『真っ黒い小動物の糞のような塩辛』 を探す。

するとかわいそうなお魚さん達を発見。



76f27e50jpeg


















思いっきり口を広げられ、アゴゥワァァァ~~~ッッ!!!!
っと串刺しにされたであろうカレイ達



含まれ過ぎてます。(パクリ)



さて、お土産の品。

4ac090a7jpeg



















済低の大好物。高級ゲなタラコ・タコわさび・例の塩辛。

全て酒の肴系ですが、これで2週間はいげます。喰い凌げますデスよ。

この、『ウコンのような塩辛』 正式名は知らんが妥当な表現だと認識しております。
さっそく3次会で喰ってみたけど、こりゃイケル!! 塩辛好きにはたまんねぇな。オススメだぜッッ!!




さて、画像貼りまくりで疲れたのでこの辺でおしまいにしますが、もう1つだけ。
オヤツで喰った高級ゲなポッキー。本日のベストハウス1・2・3。

a0520385jpeg



















どっから見てもオナペッツです。
みなさん理解できますか?


このオナペッツ写真に関する苦情・お問い合わせは一切受け付けません。
グ○コまでど~ぞ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]