忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪に~らめっこしましょ、笑うと負けよ、アップップッ!!

ハイ、あなたの負け~~~

 


にらめっこは強い方ではないが、最近、痩せたせいか髪を短くしたせいか知らねぇが
顔で笑いが取れる様になったらしい済低です。


顔芸だけで笑いが取れる芸人さんって楽ですね。
己の身を犠牲にし、寿命を縮めてまで体で勝負したり、頭を使ったトークを考えたりしなくて良いんだから。

打倒!志村けん。

 

 


『済低、痩せたんじゃね~の?』

この一週間の間に5~6人に言われてしまいました。

 


本人に自覚症状まるでナシ。ちゃんとメシも喰ってるし酒も飲んでるし・・・

 

久しぶりに会った友人とかが言うのなら分かるのですが、割とちょくちょく会っている人達にも
この間言われた為、事実確認の為、体重を測ってみました。

 


するとたしかに体重が落ちていました。

 

先月ちょうど健康診断があり体重を測った時よりも2キロほど少なくなっていました。

別にブートキャンプに入隊した訳でもなく、毎晩こんにゃくを食べていた訳でもなく普通に生活をしていただけなのに・・・・

 

食欲もあるしな・・・ 別にストレスを抱えている訳でもないし・・・

 

 


夏だから自然減少でしょ! 元気だしなッ!!


だっけ気にしな~~~い!!

 

 

 

 


と、言って軽く片付けてしまうと、頑張ってダイエットをしている人々に申し訳ないね。
ごめんなさい。


そ~いえば、soul A 内にもダイエット部が存在していたような気が・・・・・
活動報告が無いけど、ど~したのか・・・・

 

 

ちなみに昔話ですが、人生のMAX体重は62キロありました。
まだリーゼントパーマとか気色悪いロン毛だった時代です。 キモッ!!

その頃も事情があって1人暮らしを始め、現在の会社に転職した後、体重を測ったら51キロになっていました。
ちなみにヘアースタイルは振り子打法で一世風靡したときのイチローみたいな爽やか風でした。

ソイヤソイヤ!ではないぜッ! 200本安打だぜッ!

 

 


勝手に結論。

『ダイエットと1人暮らしと短髪』 は何かの因果関係がある。





『部屋とYシャツと私』 みたいだな。

 


うん。

 


そんな訳は無いと思います。戯言です。

 

 

 

 

真剣な話をする時は、例え相手に笑われようが、相手の目を見て話をしましょう。
仕事なんかで謝罪する時なんかもそうですが、信頼はそこから始まると思っています。

便利な時代だからと言って電話やメールでは気持ちは完全には伝わらないと思っています。
片付けたくありません。人間ですから。

 

普段はそんな事も考えているんだぜッッ!!

だから日記ではいい加減な事を書くのさッ!!
酔っ払ってても書けるしなッッ!!   

ブェ~~~ッ!ブェ~~~ッ!! ブェ~ッブェ~ブェ~~~ッ!!! 
(360°モンキーズ中。バナナ食べながら)

 



画像切れには 『今日の済スタ』

34.jpg



 

 

 

 

 

 




近日赤坊主復活か? サカヲッチャンとアサミロワイヤル兼OL

たまにゆ~くりお話中。お陰で猿練に遅刻したな。
サンダル履きで行ぐよりはマシかな。えへへ。

 
ワンッ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]