忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイナマイトでファンキーでロケンロー!
それでいてバラードな済低です。



最近ニュースを見ていて気になるのが 『賞味期限の改ざん』
牛肉に始まり老舗のお菓子やMac、今日は有名店のシウマイが問題になっていました。
原材料を記載する順番が間違っていたとかで・・・

そのほとんどが元社員などからの内部告発による発覚だと思われますが、謝罪会見で社長が謝る姿を見るのはウンザリしてきたね。

わかってやってたんだろ?安全だからってさ。
じゃあ謝らなくてもいいんじゃね?と思うのは済低だけ?

どちらにせよ、そういった不正でもしない限り会社は儲からない世の中だって事なのかね。
大変だね、経営者様達は・・・


かといって消味期限が切れた食品を食べるのは勇気が要る行為。
みなさんはどこでデッドラインを引いてますか?

済低は1日経過したものは食べるけどヤバイかな??
よく腹を壊すのはそのせいか?

もし緊急入院でもした場合は
『ああ・・・ 2日経過のモン喰ったな・・・ 馬鹿めッッ!!』 とでも思ってください。
その際のお見舞いの品は焼き豆腐でお願いします。


食べる前に飲むッッ!!って田中邦衛じゃないが、食べる前に匂えッッ!! が正解なんかね・・・
ま、食べる前に飲む(酒)は毎晩だけどなッッ!!



お~っとこうしちゃいられネェ。
先日晩メシ用に買ってあった1人用すき焼きセット。
明日が賞味期限だったぜ。危険危険。

9d423e6fjpeg



















標準仕様に肉と野菜を少量足していただくのが済家流。

が、

すき焼きには必需品の焼き豆腐が入ってなかったね・・・ うっかり。


しょっぱかったり甘すぎる場合は酒を足せ。これは食後の教えです。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]