忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんど鬼頭先生に頭蓋骨リペアを依頼します。

鬼頭先生(医龍)は確か心臓外科医だったと思いますが、そんな事は無視。
とにかくリペアをお願いします。



さて、出遅れましたがもう12月です。師走です。
済低がもっとも輝く飲んだくれシーズンの到来デス。
DEATHしないように要チュウ意デス。


さっそくこの土日、2連チャン de 駅南 に出没。



土曜日

済低がまだ走り屋でブイブイ言わせていた頃からレース等でお世話になっている先輩の2次会。
出席していた方達はみんなチンピラのような人達ばかり。
残念ながら済低が輝やけたのは生ビールをストローで一気飲みした時のみ。

数年振りにやったが自殺行為だな。
たいした量を摂取しないでも確実に酔っ払うよ。
未経験な方は是非一度お試しください。
ストローは太めのタイプがオススメDEATH。



日曜日

会社の忘年会 

買ったばかりのデジカメ持参。

P1000032.JPG














狭い部屋に12人

生ビールで乾杯した後に何故か瓶ビールを大量に注文する若干意味不明な集団。




P1000031.JPG















若者たち3名。左からマーシー、エリカ様、シロキ。

いまだ未完成なヘアーなのと実はエクステンションなのとモッツァレッラ。
恋する少年モッツァレッラは近日カッコよく変身する予定。色気は大事だ。








P1000038.JPG














おいッッ!! お前らッッ!! そこに師弟愛はあんのかい?

N川とH川。 2人してヤンキー顔だがダルビッシュ似と言う事で地元では敵なしらしい。






P1000028.JPG















ちょっと前まで若者の女子。いちおう花扱いをしておいた。
2人ともいちおう独身。毒深か?

2人もコーシン食堂のカツ丼が大好きなくせに深夜のサイゼリアによく出没しているらしい・・・




デジカメ買ったからって、画像貼りすぎだな、こりゃ。




まとめ

職場の人達が集まって飲む機会は貴重なので各種様々な話で盛り上がるのは良い事。
愚痴や本音が聞けるのも良い事。
けっして酒の力に頼っている訳ではないが、言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン。
年々若返って行ぐスタッフ達に対し、頑張れって気持ちは持ち続けていたいね。

オレも微妙に若返っている気がしないでもないが・・・ 輝きは失いたくないね。





以上。





おまけ。



第1回 髪の毛おっ立て選手権同時開催

 P1000029.JPGP1000030.JPG














 ↑ おっ立ての為10分遅刻してきたヤロー     ↑ エイリアン調な血管ヤロー(冬仕様)




次回、第1回しゃくれ王決定戦を開催の予定。挑戦者求む!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]