忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺達はチームだッッ!!!!

こんばんは。朝田骨太郎です。

普段テレビドラマなんて全く見ないクセにハマると一発が深い済低です。
今、医龍2にハマっていますが俺達はチームです。
和田アキ子さん風に言えば俺達はティームです。




c2ce2cb3jpeg











29トンのショベルカーに給油中、上に乗ってVサインをしているユキオ氏もハマっています。
チームでは麻酔担当です。魔酔ですね。大酒飲みだから。


冬模様なこの季節、済スタはタイヤ交換やオイル交換の作業が多く忙しい。
当然、給油に来るお客さんや洗車に来るお客さんもいるし、灯油配達もある。
その他、伝票業務や本社への報告などスタンドってけっこう大変なのよ・・・
ホント1日なんてアッと言う間に終わっちまいます。


それらの業務を限られたスタッフ、時間でこなさなければいけない訳で・・・


要はチームワークが大切って事。だな。

どんな仕事でも言える事だと思いますがね。



今年の冬は済スタスタッフ(シルベスタスタローン調)の入れ替わりもあって去年までと勝手が違う。
なんてったって新人が2人だからね・・・  


状況判断のスピードと正確さがキモだな。 
朝田龍太郎が緊急手術する時の曲が頭の中に流れっぱなしだぜッッ!!



そんな緊張感ばかりを漂わせていてもチーム員は楽しく仕事ができないよね。
仕事は楽しく。コレ大事。



で、最近は整備作業をする際に軍手を装着する瞬間がたまんねぇ。
医者が手術する時の薄いゴム手袋とは全然ちがうが・・・

朝田気取りでやるぜッッ!!!って感覚がみなぎってくる。曲は流れっぱなし。



タイヤ交換でさえ手術。

『これより、バチスタ手術を開始する』 てなモンよ。



作業中に何か異常があれば

『これより、変性部位の特定に入る』 てなモンよ。



また、タイヤがパンクしていた時などは

『グラフト採取してくれ』 てなモンだし。 






そんな気分で仕事しています・・・・・・







バカか?お前は?? by 雪平夏見 (アンフェア再放送中)



フフフッッ・・・  済低学習能力なし。

今日もそのアンフェア再放送を見ていてドラマの中で雪平の携帯電話が鳴る度に着メロが同じ自分の携帯が鳴ったと勘違いしたさッッ!!(2回)


学習しましょうね♪





ま、いいねっか。
仕事は楽しく。コレ大事。

困難な仕事が終わった時の達成感・充実感を味わい、スタッフ全員が
『いいチームだ』 と思えるようにしなくてはならないね。














PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]