忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


済低DEATH・・・  生きています。


昨日は珍しく、KENくん・ペロくん改め「圭くん」と飲みに行った。


とりあえずKENくん日記を読んでください。

http://ken16w.blog.shinobi.jp/







読みましたか?

さて言い訳ですが、制限時間4時間って書いてあったでしょ?

それが誤算でした・・・


女子チームがレイトショーを見に行ぐってんで、男子チームの宴会終了予定時刻は午前0時半。

死亡している人が1名いるように見えますが、あれは中休みです。別名ズル休みです。


ここ5日で3回目の飲酒大会、さすがの済低も歳のせいか休憩が必要なのです。








さて、そんな男3名による珍しい飲み会。




さっそく乾杯、チギリを交わすKKZ 

9f3b8b14.jpeg















もうオトナの男だから 「ペロくんから圭くんに成り上がり」 のチギリを交わす。

KENくんのK・圭くんのK・シケカスのZ で KKZ

シケカスはなぜかSではなくZ。
なぜなら濁点がついていて勢いっぽいほうが適切だろうとのKENくんの意見。

なるほど! 言ってはイケないがイギそうです。



済低の最近のおつまみの定番、たこわさ。

P1000042.JPG
















KEN先輩に習ってしっかりデジカメにて撮影。
勉強になります。



恐らく人生の半分近くまで生きたであろうKKZ。
つまみはこれだけでも十分だと思うのだが定番の鳥殺しを決行ッッ!!

というよりは猫舌な済低に熱い食べ物を喰わすKKの作戦。

P1000046.JPG














まるでとばっちり日記用の画像を収めるKENくんを飲まれたら解雇ッッ!!日記用に収めた。


目には目を。復讐には復讐を。アンフェアにはアンフェアを・・・ キャメラにはキャメラを・・・

アンフェアなのは誰か?  答えは謎。






で・・・   





その後死亡・・・。

DEATHデスよ。







ハーフタイムを挟んでさあ後半戦突入~~~ッッ!! 

と思った矢先、コレを渡されたよ。



P1000048.JPG
















の女’08カレンダー 


こんなローカルな居酒屋で無料配布される程に人気が無いのかこの娘は・・・

年齢詐称の為に成り下がってしまったのか・・・


ちょっと応援してあげようか?あんた。





夏川LOVE☆
とりあえず頑張れば?


先着1名様に夏川カレンダー差し上げます。
欲しい人はメールください。





そんな感じか?



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]