忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デンタルケアが必要な済低ですが、デジタルカメラを買いました♪
アッ子さん風でいうならデジタルキャメラね。


ニンッッ♪

1233b04bjpeg9246b5e1jpeg





















Ayuは「おまかせスゴうす」 です。
Zumiは「おなまえシケカス」 ほっとけコノヤローッッ!!!



はっきりいってデジタル時代に取り残されていた済低、すごい進歩です。
そして少々贅沢な品ですが、頑張った自分にご褒美のつもり。だな。


突如必要に迫られたって理由もあり購入させていただいたこのデジカメ。
カタログを見てデザインと色だけで選んで買ったのだが、何だかスゲェ機能が満載。

「世界初おまかせiA」 ってのが搭載されていて、カメラを向けてシャッターを押すだけで自動的に人の顔を認識してキレイに撮ってくれるらしい。 


一体どういう仕組みになっているのかは謎だが、最大で15人の顔を認識してロックオン。
最適なカリスマ画質で撮影してくれるんだとさ。

アレだよ、戦闘機などのミサイル発射の時にでるロックオンの四角マークが15個でるんだって。
 □ こうゆうヤツがたくさん出るらしい・・・ 



ふ~ん・・・ 凄いねェ・・・



どーやって人間の顔を認識するのかとても疑問になった済低。
いてもたってもいられなくなりペロ君に質問した。

「よく分からないけど、目と眉毛で認識するらしいよ」 
「フリーダムガンダムのピコピコいうヤツみたいだね」 とのペロ君の説明。





ほほ~~~う。

目と眉毛で15人ね・・・ フリーダムガンダムね・・・




するってぇと何かい?




15人以上で撮影する場合は目が細い人か眉毛の薄い人がハジかれるって事?

フフフ・・・







こんど16人で実験しましょ~う!

ロックオンされなかった人はどうなるんでしょう?
人として写る事ができず風景としてデジタル処理されるんでしょうか?
ERROR!ERROR!とか表示されてしまうんでしょうか?


気になりませんか? 参加者募集です。


おっと、ラーメンマン様の参加はお断りします。
貴方はハジかれる第一候補でしょうからね。





その点、済低は安泰だな。 

目は若干細めだけど眉毛はボ~ンだからねッッ!!
相殺されてカリスマ画質で撮ってもらえるハズだな。



残念ながら実験でハジかれてしまった細目薄眉な方には、景品を何か差し上げます。多分。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪が薄い人ははじかれるのでしょうか?教えてください。           気になったのでカキコ
でん 2007/12/02(Sun)00:59: 編集
Re:無題
でんさん、こんにちは。返事が遅くてすみません。

髪の程度にもよりますが3割5分の確率でハジかれる模様です。
もちろん嘘です。ご安心を・・・
【2007/12/03 07:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]