忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間はある。
お金はない。
モバゲーはじめました。


クリノッペ?っていう変な生き物を飼育しています。
名前はケシカス君といいます。かわいいヤツです。

飼育して5日目になるけど、さっき見たら口をへの字にして餓死しそうになってたよ。
強く生きろッッ!!ケシカス!!





週末、娘の小学校の運動会。


仕事を30分だけ抜け出してコッソリ応援に行ってきた。
応援と言っても遠くブランコの辺りから眺めるだけだったけどね。


その日の朝、『50m走で4位になれるようにガンバルよ』 と微妙な目標を立てていた娘。
恐らく練習で上位3名には勝てなかったのだろう・・・

ここはお父さんらしさの見せ場と思った済父は
『3位になれるようがんばりなさい。もしかしたら銅メダルもらえるかもしれないゼ』
と期待をかけ、あらかじめ聞いていた出走時間に合わせて小学校に行ったのだが・・・



『ただいまより、全校児童対抗大旗リレーをおこないます』 とのアナウンスが・・・
デマ情報を流しやがったな・・・にゃろう・・・



この競技、赤組と白組に分かれた児童全員が参加する競技。
グラウンドには赤白帽を被った小学生がウジャウジャ。

数百人の中から娘を探すがどれが娘なのかワカラネェよ・・・





探す。


目を凝らして探す。


もっと近くに行って探せば探しやすいのだが諸事情により困難。


途中で 「ウォーリーを探せ」 が得意だった昔を思い出す。


探す。


赤白ボーダーのシャツ着たヤツを探す。


当然いない。


なんとなく白組に限定して探す。


かろうじて遠くの方に1・2年生らしきグループを発見。


その中に一際目立つ児童達を発見。


男子児童と女子児童が仲むつまじく腕を組みイチャイチャと・・・・
まるでカップルのように入場行進をしている見覚えのある・・・って








娘BINGO~~~!!


とっても分かりやすくしててくれて、ど・・・どうもありがと・・・う。
かなり目立ってたよ・・・


新しい彼氏か?
こんどお父さんにも紹介してね。

彼氏君! 娘をヨロシク。





肝心の50m走の方も頑張ったらしく3位になったらしく、コッソリ応援した甲斐があったよ。

いろんな意味で娘の成長を見た、ウォーリーの大運動会でした。






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリーっスか?
グリーなら自分もやってますよ(^_^)v
そっちもりょうまパパでやってますから、ヒマなら探してみてください(^O^)
因みに自分は釣りスタにハマってチームも作ってます…って二人しかメンバーいないけど(爆)
よかったら是非我がチームへどうぞ(笑)
りょうまパパ URL 2008/05/29(Thu)18:51: 編集
Re:グリーっスか?
りょうまパパさん。こんばんは。
返事遅れて済みません。


済低、どうも釣りって性分には合わず・・・魚座のA型だから。
ぷよぷよみたいなゲームで戦っています。
【2008/05/30 23:05】
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]