忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ6月だぜッッ!!



ジメジメ・湿気湿気・粕粕の季節!!
DEATHね・・・

文句のある子はかかってきなッ!!





久しぶりのツーリングカーのレース。

ヨコモカップ in コクピットに参加してきたよ。


最近のラジコンはF-1がブームなのでエレキマンをコクピで走らせるのは今シーズン初。
今回は練習はおろかメンテすらままならぬ状態だったので、結果は望まずに楽しむコトが目的。

なにより、勢いで5セルのマッチド電池を買っちゃったからね・・・
今日使わないならいつ使うんだよオイ!

でしょ? パイロット諸君!!


 

密かに今回のレース投入した新兵器!!

ニンッ!!

P1000554.JPG














ダッジ3.0オールパーパス軽量!!のエロイ屋根
やっとこさ投入さ!!


この事実をKENちゃんに報告したら1年遅せぇ!と突っ込まれたけど問題あるまい。
今回使わなきゃ一体いつ使うのさ!!


ハイパワー電池とニュウボデー投入の甲斐があってか?予選1ヒート目を終了して8番手。
ラップも悪くないし上出来上出来♪

指定席のBポールに今年も王手!!

フフフ・・・ けっこうやるねっか済低!!
うまいコト走ればAメインもいけるんじゃね?
意気揚々と望んだ予選2ヒート目の出走直前・・・


事件は起きた。
いや、僕が起こしました。


事もあろうか、スタートラインで停車していた
ヨコモワークス鈴木昭選手に最高速度で・・・



どっか~~~ん!!!!!!



追突事故発生です。
10-0でボクの過失です。
前方不注意です。

鈴木昭選手、申し訳ございませんでした。
お怪我が無くて本当に良かった・・・
ラジコンじゃなかったら・・・死?


幸い、昭選手のマシ~ンは壊れなかったみたいだしヨコモのBDは最高だね♪
優勝おめでとうございます♪



済低のマシ~ンもちゃんと動いて予選開始。
走り始めたんだけど何か変。
まるで右折と左折の動きかたが違う。
やっちまったな・・・ 電池がへの字になって飛び出してたよ・・・

ショボショボな走りでタイムアップならず。
指定席の獲得もならず普通にBメイン。
何の盛り上がりもみせずな結果さ。

フフフ・・・ 所詮こんなもんさ。いーのさ。楽しかったから。




ところが決勝レース前・・・




また事件は起きた。
いや、僕が起こしました。




事もあろうか、レース後に予定していたF-1合同テストの為に充電していた
ストレートパックからモクモクと煙が・・・






火災発生!!!!!





爆発するぞォォォ~~~!!!!!
全員ピットから避難してくださいッ!!!!!

危険危険危険!!!!!




幸い、近くにいたクリちゃんが、爆発寸前で海へ爆弾を投げ捨てる刑事のごとく
危険電池を処理してくれて大事故には至らず。
男をあげたね、クリちゃん! ありがとうございました!


そして・・・




ヨコモカップにご参加の皆様、
大変申し訳ございませんでした。





そんな2008年ヨコモカップ・お騒がせ野朗の済低でした。
十二分に楽しめました。


ノンアルコールだったコトが原因かな?あっはっは~~~ッッ!!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]