忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鶴は千年、亀は万年、ワシはパ~でんねん。


人間、千年はおろか、万年も生きてしまったら大変ですね。
済低は80年も生きれば十分御の字デス。



今日は高校時代の地元の仲間達との忘年会でした。


密かに水曜日に鳥殺しを決行したばかりなのに、今日も鳥仙って店で鳥殺しでした。
一体今年は何羽の鳥を殺したのしょうか・・・ 両手両足では足りないような気がします。

鳥さんゴメンナサイ。




今日の参加者はちょっと少なめ、男5人で乾杯です。

「デラ = すっげぇ」 の音頭で乾杯

P1000062.JPG














家庭持ち3名・家庭持ち希望1名・家庭崩壊済1名。





P1000066.JPG















久しぶりに再会したボンちゃん。2年ぶり? モミアゲが伸びたね。しかも随分くっきりしてるし・・・





P1000067.JPG















別角度


モミアゲの長さは左右非対称なのが彼の行き着け理容所のこだわりらしい。
2度目の社内恋愛の成功を祈ります。太く長くね。

現在の悩みは3本しか持っていないスタッドレスタイヤをどう履かせるか?
高速道路運転中の片手運転には気をつけてください。






この男の家で2次会。


P1000071.JPG















陶芸にはまっている彼が作ったオリジナルコップに焼酎INで乾杯。


この男、毎回酒が入ると高校時代の話をするのが十八番。


昨日の衝撃告白。



「高校の時さ、デラべっぴんってエロ本あったろ? 
あれ
本屋で毎月予約して買ってたんだよね・・・・ 」




プププッッ!! 

昔リーゼントパーマで硬派なイメージだったのにねッッ!! 
今流行の偽装をしてたって事だな。


現在は定期購読お申し込み済か?アマゾンか?





まあ、どーでもいいけどみんな家族も大切にね。




あ、昼間タイヤ交換に来たNAっさんに言われて気が付いた事だが、
焼酎を体内にINすると眠くなる。ほぼ正解です。

2次会も乾杯の1杯だけで寝ました。
でも最近は突然宇宙と交信するのではなく自発的に寝ているのでみなさまご安心ください。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]