忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2次成長期・済低です。

そのつもりだったんだけど、先日ついに成長期が終わりを告げたようデス。

会社の指示に従い、1年に1度の健康診断をマジメに受けてます。
みんなちゃんと受けてる? とくに30代を過ぎた人は必須だぜ。

今回の検査結果はまだ出ていませんが、たぶん健康優良児。
みかけにゃ不健康そうだが それはみかけ倒し。ノー心配さ。


密かに内緒にしてたんだけども、25歳を過ぎてから1年間で数ミリずつ伸びていた身長がついにストップ!
ストップどころか 5ミリ縮んでいやがった!!

ショック!!チョーショック!! 
朝食がなくて超ショック並みに超ショック!!


今年の検査で168㎝の大台を突破 → 済スタ内で1番のノッポさんに昇格 → 全スタッフーを見下ろして優越感にひたる

計画倒れだねっかやッッ!!
くっそぉぉ~~~うっっ!!


『早寝・早起き・じょうぶな子』 をスローガンに 第3次成長期がやって来るのを祈ります。
あと5㎝は欲しい。

PR

律儀な男、済低です。
 

ゲリラ的に竹パーマへチョキチョキに行ってきた。

貢の品として ポッポ焼き を近所のお祭りで買って持っていった。

中身も告げず、手にしたビニール袋を差し出したそうとしたのだが 間髪いれずに
『ポッポ焼きか!? でかしたっっ!!』   なぜ分かった?

以前、地元にポッポ焼き名人のおばさんがいて牛子チャソは命を救われたエピソードを聞いた事はあったのだが、なんともいえぬ手触りの紙に包まれ、紙袋に入れられ、さらにビニール袋に入れられた状態のままでその中身がポッポ焼きであるコトを見抜けるその眼力・・・ やはりだものではないな。



竹パーマの新人スタッフの女子にビックリの話

前回、見たときは普通の茶髪だったのだが おやまぁ!!
シンディ・ローパー や マリリン・モンロー のようなキレイな白髪に近い金髪に変身していて なんとも存在感を増していたのさ。
確認しておくがウーパー・ルーパーではないぜ。

それを黙っていられず彼女に言ったら、マリリン・モンローは知ってるけどシンディ・ローパーは知らなかったので勝手にモンローと呼ぶ事にした。


モンローはどうやら天然のタイプ・ニュウ 

ポッポ焼き持参で行っただけに 済・牛・モンロー3名で 食べ物の好き嫌いの話になったんだけどさ、魚が嫌いなんだって。

骨を取って食べられないから というありがちな理由。

でも誰かが骨を取って身を剥いてくれれば食べられますよ♪ ときた。

う~ん、さすがはモンローだけのコトはある。お上品だ。
聞けば今までは姉がことごとく魚の骨を取り除いて食べさせてくれていたらしい。

そんなモンローに対して済低は
もう大人だし、就職もしたし自立して行こうよ!的なアドバイスを送った。

 

少し考えてから答えるモンロー

 

『でも、骨が口に入ったらどうすればいいんですか?』

 



出せよッッ!!!!! 


まさかの質問に、彼女の大物っぷりを感じずにはいられなかったぜ。


写真はモチロン 魚の骨の処理の仕方が分からない日本人、モンロー
笑顔が素敵な日本人、モンロー
4ce66ec0.jpeg

















チョキチョキの特訓を頑張っている最中らしいけど、練習メニュウにモンローウォークが追加されるコトであろう・・・ 

 


女子にモテたいのならば冒険に出発!


ドラクエⅨ 買いました。
P1000974.JPG













ニュースで話題になるまで発売するコトすら知らなかったんだけど、

今、女子に人気のデートが 自宅でドラクエ だそうだからね。フフフ・・・

済低も冒険に出発してみるコトにしたよ。



先ほど しげたんはホイミの呪文を覚えました。
HPを回復したい人は気軽に声を掛けてみてください。

し~ん とするだけで何も起こりませんけどね。

済スタスタッフーの中で マリオカートDS最速&ストリートファイターⅡ最強を決める
第1回 済スターカップ が開催されました。


開催を祝し、大会概要の説明を兼ねて近所の居酒屋でとりあえず乾杯!

ささっと食事をして済低邸に移動しレース開始するつもりだったんだけどね、
飲む・飲む・喰う・飲む・喋る・喋る・喋る 

すでに時間は午前0時 

N川・フクちゃん・・・ シンデレラなら帰宅の時間だぜオイッ!

済低がシンデレラじゃなくて良かったな。
泥酔して死んでら~でもないし。


酒を買い込み済低邸に移動してレース前の練習に励む後輩2名。

『済さん、つまみないんですか?』

『枝豆と生タマゴしかねぇけど、喰うか?』

『ゆでたまご食べたいッス!』


午前1時、かわいい後輩達の為に 鍋に湯を沸かし、枝豆とタマゴを茹でた。


レース結果は済低の圧勝。 ハナクソほじりながらでも勝てるレベルだった。

去年までマリカ世界戦IN土田邸で優勝争いをしていたテクは伊達じゃねぇ。


3時くらいからか? ストⅡ大会が行われた。

ここでも済選手のガイルに手も足もでない後輩2名。

かな~りくやしい思いをしたのか 引退するボクサーがグローブをリングにそっと置くように
持参してきたスーパーファミコンを済低邸に置いて帰っていった。


第2回 済スターカップ は行われるのだろうか・・・

なんなら済先輩はレジェンド扱いで 茹で専門でもいーよ。

ここ最近よく言われる事ベスト3

第1位  顔色悪いね
第2位  また痩せた?
第3位  湿気湿気だね


湿気湿気ッッ!! は目をつむるとして、しゃくれてるね!
を差し置いて第1位を獲得した顔色悪いね。これはホントによく言われる。

さすがの済低もどっか身体に異変でもあるのだろうかと不安になるのだが、
いまのところ酒もうまいしタバコもうまい。
超安易な診断だが大丈夫だろう。健康のバロメーターっていうしな。


No smoke,No Life
煙のない人生はない。だぜ。


このあいだ、長年愛用していたジッポーライターが壊れた。

禁煙するチャンスと思えばチャンスなのだがね、禁煙に挑戦への挑戦の段階で無理!の結論。

ニュウジッポーを手に入れました。

一生使う事を前提に893的な金ピカの素敵な輝きのライターでもなく、
老人になった時に派手すぎず地味すぎず、中尾彬が持ってそうなライターは除外し、
厳選に厳選を重ねて最終選考に残った3種類の中から選ばれた素敵なジッポー

ニンッ♪
P1000970.JPG













 

 

素敵すぎるぜッッ!!大興奮さッッ!!
墓まで持っていくぜッッ!!

ニュウジッポーでタバコに着火しまくっても
早死にする気はないので減煙に努めるさ。


いまさらながら コレにはまっています。
ってか検証中です。
P1000968.JPG









 

人志松本のすべらない話①&②
 


ルールは簡単

誰もが持っているであろう すべらない話=何度聞いても面白い話 を
サイコロの出た目の人が語るだけ。
すべらない話であれば同じ話しを何回してもOK。

たしかに面白いのよ。


で、何を検証しているかというと、実際に何回聞いても面白いのか?を実験中。
昨日3回見て今日これから2回目の再生です。


ああそうさ!
暇なのさ!!

 

今はゴールデンタイムに放送しているけど、深夜で放送してた初期の頃のネタって、出演者の幼少時代や身内の話が多いのさ。

たしかに、子供の頃って頭がやわらかい為なのか、今考えると意味不明な行動やおかしな発言って多かったよね?
みんなも思い当たるフシあるでしょ?

済低の幼少時代、姉カオリと 「おならプップショー」 という対決をしていた。

ただただ、どちらがより迫力のある屁をこけるかを競うおならプップショー。
くだらねぇ~~~!!


いつも姉に負けてばかりで悔しい日々を送っていたのだが唯一の勝利を納めた時のコト。

その日は朝から屁を一発もこかず、体内に溜まったガスを溜めて溜めて・・・
ヴァッファッッ!!

っとマンガの様にお尻が宙に浮くほどの屁を発射した。
いや、実際に宙を浮いたような感覚を今でも覚えている。

会心の一撃で勝利を収めたのだが・・・ お尻がやけに痛い。
近所の泌尿器化に運ばれて大騒ぎに発展。軽く脱腸してました。

当然おならプップショー禁止令が発令され現在に至る。
それ以来、屁は小出しで放出しているコトは言うまでもない。
なるべく優しくね。


お食事中の人、失礼しました。


パフォーマーの済低です。

昨今の日本で一番の人気を誇るエグザイルが朱鷺メッセでパフォーマンスしている頃、済低は一番カルビで焼肉を喰らっていました。

密かにエグザイルへの一時的な加入を狙っていましたが諦めます・・・

 

マイケル・ジャクソンが急死しましたね。すごいニュースになってるね。
死の真相についてとくダネの小倉さんが特番やってるし。夜なのに。

済低的に 『マイケル』 といえばマイケル・J・フォックスかマイケル富岡なんだけどさ、死んだって聞いたらさすがに驚いたぜ。


っつーかさ、彼はホンモノのスターだよね。

だって今朝ニュースで『マイケル・ジャクソン急死』って聞いた直後はまだ生きてると思ったもん。

黒人なのに白人になったりさ、自宅の遊園地に幼児を連れ込んだり何かと音楽以外なコトがニュースになる人じゃん?


マイケルジャクソン死亡?

は? パフォーマンスだろ?

って思った人は少なくないんじゃねぇの?


死までがパフォーマンス

そこに真のスター性を感じずにはいられなかったよ。

 

それに比べてマイケル富岡は・・・

オレの記憶ではヤキソバのCMで揚げ玉ボンバーを発射している姿を見たのが最期なのだが・・・

元気なのか?
それが心配になってきた。


ある日、のび太くんは言った。

ジャイア~ン 死んじゃいや~~~ん

 

これは現在考えうる最高のダジャレです。

考案したのはにゃぎ君の弟、小学3年のぴ~らぎ君。
豊かな才能を感じずにはいられませんね。


 

日曜日

にゃぎらぎブラザーズが所属するサッカーチームの試合の応援に行って来た。
 

初めて試合に出場したというブラザーズ。
ガイコツさん(俺のコトね)の応援の甲斐もあり大活躍!
 

にゃぎ君は完全にエース級の活躍。
ナイスシュートを決めて勝利した時は親より興奮しハイタッチも交わした。
ほんのこないだまでシャイボ~イだったのにね。もはやマブダチさ!

ぴ~らぎ君は見ていてホッとするほのぼのサッカー。
ボールを追ってダッシュする際にもポーズを取ってからじゃないと走れないぴ~らり君。
あまりボールに絡む機会がなかったかな・・・

でもチームメイトが得点した際にはひざまずいて天を仰ぎ感謝。
そして大地に感謝。誰よりも感謝。

なんて心やさしい子なんだよッッ!
 

子供たちだけの作戦会議にも参加させてもらいチームメイトの小学生たちにも
『ガイコツさんだよ』 と紹介してもらっちゃって親戚のおじさん気分だったよ。
あはは・・・


そんな2人をいっしょに見ていた済娘もサッカーをやりたいと言っていた。
サッカーテクはモチロン、ダジャレのセンスでも遅れを取っているが・・・
大丈夫だろうか。


FIFAランキング圏外の済低です。

世界の中心を狙える今のポジションは誰にも譲らねぇよ。

 

日曜日

コクピッコF-1第2戦に参加してきたぜ!


今回はマッシ~ンを大幅に仕様変更。

金曜の夜、BUBU師匠が'09年型のシャシーを投入したってんで、'08年後期型のシャシーと軽いTバーブリッジを譲ってもらった。
今までノーマルだったTバーも前回ゲットした景品の高級Tバーを投入。
各部のチェックを行いつつ、F-1レースを始めてから初ともいえるメンテナンス&今どきセッティングを決行。

土曜の夜、サッカーW杯アジア予選を見てからようやく組み立て終わったからね。
カックいくなった'09年仕様のシェイクダウンレースですわ~。

 

雨あがりの中はじまった予選

今回はルールが変わって30分間で好きな時に好きなだけ走ってベストラップ出せや~の予選方式。

変化する路面コンディションを見極め最善のタイミングでタイムアタックするコトが理想的。

開始直後にアタックして3番手くらいにはつけてた。
でも気付かないうちにバンバン順位が落ちてて慌てて最終アタックしたけど結局Bメイン2位。

初モノには滅法弱い。

 

10分×3ヒートで行われる決勝

1ヒート目

仲良くBメインを走るKenちゃん&大ちゃん

事前テストで好調の2人を相手に終盤までつかづ離れずのペースで走っていれた。
ってコトはペースは悪くないはず。

終盤パワーダウンしたKenちゃんを直線で 『おりゃっ!!』 っと口先先行のオーバーテーク。
INから抜き去るコトに成功してトップゴール!

Aメインの結果も合わせて暫定4位。 お!やるじゃん俺!

 

2ヒート目


Aメイン4番手の位置からスタートダッシュを決め2位浮上!

守りの走りで3位スワマッハ選手以下を抑え込みつつトップBUBU師匠を追う。

ペースコントロールをしていたBUBU師匠に追いついてきたところで痛恨のミス!!

いつも攻めすぎてIN側によりすぎて吹っ飛ぶコーナーでやっちまった!!

ガードレールを飛び越え反対車線に転がっていった済低号・・・
哀れ済低号・・・ 大幅にタイムロス。

ああ~~ IN好きすぎるのかしらね・・・ 
二の腕IN側はやわらかくて大好きだし・・・

そんなコトを考えながらめげずに走りきり暫定6位。

う~ん もったいない

 


マッシ~ンの感触は悪くなかったのだが走りにいつもの豪快さがない。

アナウンスのソダガーさんにも言われたね。
今日はクレバーな走りだ。つまらん。と。

よ~し! キレのある走りを目指してセッティング変更だぜッッ!!
もっと攻めていきま~す!!



 

決勝3ヒート目

Aメイン最後尾からのスタート

 

いままでの結果を見ると、上位陣とタイムに差がないようなので

序盤はマッシ~ンの様子を見ながらついていって攻撃的な走りで蹴散らす!!
直線は速いしみんなびびるぞ~ うひゃひゃっっ!!

これが作戦。


ピタリとはまるハズだったのだがね・・・

 


スタート直後の右カーブ

ハンドル切ってないのに右に曲がるんですけど・・・

 


右ヘアピンカーブ

ハンドルちょっと切ったらスピンしたんですけど・・・


 

最終コーナー

行きたくないのに右のガードレールに向かっていくんですけど・・・ 



 

2週目の高速コーナー入り口

左へ行きたいのに勝手に右へ右へ行くんですけど・・・・ またスピン。



何かがおかしい・・・

俺は左へ行きたいのに何故右へ???

右へ行ってもそこはガードレール。

まともに走れずリタイヤ!! 

 

あきゃ~~~ 

あえてあきゃ~~~

 

このリタイヤにより最終的な結果は9位?10位?


ピットに戻ってマッシ~ンを見たら左右のタイヤの高さが全然違うのね。
セッティングの際に車高調整の部品を向きを間違ったみたいだよ~~~~~ん。

 

普段イジリなれてないからね。 → もっと愛情を注げ!
滅多なコトはするものではない。→ 慣れるより慣れレ!
調子がよいときに車はいじるな。→ 自然を大切にしろよ!
腹が減っては戦はできぬ。   → 食べたら歯磨き!


このような教訓を得た今回のレース。
レース後、顔色が悪かった済低でした。

寝坊したし寝グセついてたし。 準備悪し。


世界を驚かす覚悟がある。 しびれるぜッッ!!

こんばんは、済低です。


サッカー日本代表が4大会連続でW杯の出場権を獲得しましたね!
決定の瞬間、我らがアルビ戦士・ヤノキショーもピッチに立ってたしね!!

南アフリカの地に応援歌 『オメキメレキショー』 歌いにいかなきゃかね!!

ヲッチャン・べっさん!! 貯金開始だぜー!!

 


正直言って2006年ドイツ大会で悪夢を見た日本が、南アフリカ大会に出場できぅとは思ってなかったよ。
ひどいやられかただったからね。

日本が初出場を決めた1998年のフランス大会の最終予選では急遽監督になった岡田さんの下、野人・岡野がヒーローに。
そのかわりずっと頑張っていたキングカズや北沢豪は本大会のメンバーから落選。
新エース・城が無得点に終わり散々な目にあったね・・・


ホームで行われた2002年の大会では中田ヒデを中心としたチーム作りで稲本&鈴木がヒーローに。
新システム、フラット3を考案したトルシエ監督と確執があった中村俊輔はメンバーから落選。
決勝トーナメント1回戦でトルコに負けはしたがベスト16まで行ったからね。
みんなイルハンって覚えてるっしょ?

 

2006年ドイツ大会の予選。

崖っぷちの戦いが続く中、大黒が脅威の反転シュートでゴールを決め、W杯出場を決めた。
マスコミや世間から大黒様・大黒様とチヤホヤされて時の人となったよね。
今はJ2で頑張ってるけどさ。

サプライズ選手で巻が代表初招集。
本大会では高原・柳沢とともに神様ジーコは心中したけどね。

『モウ、ニホンニワ  カエレナイヨ~~~』

とか言ってさ。そりゃビックリだぜッッ!!

 


さてW杯ベスト4を目標に掲げる岡田ジャパンは2010年のアフリカで、
どんなパフォーマンスで世界を驚かせてくれるのでしょうか?


済低・代表入り!! か?


連絡まってま~す♪

そうすりゃアフリカまでの旅費もいらねーし、タダでW杯見れるしね。


ここ最近、脳科学がブームですが、済低もちょっとだけ興味があるぜ。

日常生活の中で、俺の脳の中ってどーなってるんだろう? 
って思うコトが多々あります。

 

トカチェフ  


ひょんなコトで思い出したこの単語。
こういうのがちょっぴり笑える。

思い出した瞬間はトカチェフって何だったっけ? ってなるんだけど
記憶をつかさどる脳が働いているて思い出すのね・・・


たしか、一昔前にニュースで耳にした単語だな・・・ 
何だったっけ・・・

ハッ!!! 拳銃だな!! 

旧ソ連製でとても殺傷能力が高くてさ、大量に密輸されたとかで、発砲事件のニュースの度にトカチェフトカチェフって言ってたな~。

ぷぷぷっ!! 

拳銃トカチェフってなんか笑えるぜ~~~




などと思っていた。


・・・

・・・ ん? なんだか違和感。


気になったコトはすぐに調べずにいられない派の済低。
会社に置いてあるカタカナ語辞典でトカチェフを調べた。


トカチェフ [Tkatchov]

開脚背面とびこし懸垂。1977年のヨーロッパ選手権において、
旧ソ連のトカチェフ選手が発表した鉄棒の放れ技。現在C難度。

 

ぜんぜん違げーしッッ!! 俺の脳!!
辞典に出てたけど、拳銃はトカレフだし!!


しょせんは脳トレDS三日坊主。
済低の脳を科学的に調べたところでたいした意味は持たないね。

 

これがトカチェフ
483dc005.jpeg










 

トカチェフ選手すげーゼッッ!!

普通の辞典に図解入りで載っちゃってるからね。
よほどはすばらしい技なんだろうね。
 

大量に密輸されてたと想像したら・・・ おそロシア
 


やっぱり猫は嫌い。

猫好きな人、ごめんなさい。先に謝っておきます。

 

だいぶ前の日記に、噛まれたコトがあるから猫はキライ と書いた。

実家の猫を病院に連れて行くため、家中を数時間も格闘して捕まえた瞬間、
にゃぁぁああ~~~ッッ!! ガブッッ!! っとやられたエピソードだ。

 

さっき、道路を横断しようとしていたネコを車で轢きかけた。

急ブレーキをかけ停車したのだが ネコはダッシュで逃げるどころか目の前で立ち止まり、こっちを見た。
そして目と目があった。


ほんの数秒間の沈黙。

 

何かを確認したのかネコはのっそのっそと歩いて道路を横断していった。

沈黙の間、『おまえ気をつけろよ!』 と上から目線で言われた気がした。

 

なんなん? そのふてぶてしい態度はよォッッ!!

手をあげて横断歩道を渡れっつーのッッ!!

 

たまにいるよね? 人間社会を知り尽くしたような態度のネコ。

ネコの仙人みたいな顔のおばあちゃんもいるし。


充電期間が明けました。
済低、再始動です。

5月はさ、済スタにニュウマシ~ンを投入したおかげで仕事がパタパタしててさ・・・

チャンピオン洗車を超える洗車ができるようになったぜッッ!! バンバンテーぜッッ!!
みんなウェルッカム♪


っつーかさ、慌しく動く事って何て言う? パタパタ? バタバタ?

済低の捉えかたでは ちょっと忙しいのがパタパタ。
パタパタな状態よりもっと忙しいのがバタバタ。 パタパタ<バタバタ って感じ。

バタバタする。 が一般的?



とある老人のバタバタの使用例ですが 『よそんちの子はバタバタらて~』

意味わかる人いる?

『よその家の子供は、少し見ない間に成長するね』 ってコトらしい。

直接説明を受けたワケじゃないが多分そう。

もう13年の付き合いだけど通訳いるよね・・・

フルーツとミントの出会い。済低です。

おひさしぶりデスが 生きています。

今日、健康診断の問診表にある 『すっぱい水』 が出ました。
俗に言う ひとくちゲロ だね。当然ながら飲み込んだけどね。


最近、めっきり体力がなくなった気がするぜ。

ちょっと忙しいとやたらと疲れるしやたらと眠い。
気力と魔力はじゅうぶんあるのだがな・・・ フハハハハ~~ッッ



ついにというか世間が騒ぎすぎなのでは?という気がするが 新フルエンザが国内でも流行のようです。

流行の先取りが大好きな済低はこの暑さにより すでに夏バテDEATH

ど~だ! 日本1号じゃねぇか?


接触しても感染しませんので御心配なく。



うがい・手洗い・痰は吐け



それにしても すっぱい水 

ファンタグレープ味だったけど 飲んでもいーのか?

ボンバへッッ!! OH ボンバへッッ!!

こんにちは。MCハマーです。


先日、髪の毛が伸びきった済低を見た先輩から
『デスノートの死神に似てるよね』といわれました。

おいッ! 
あんなに目玉ギョロっとしてないし顔色も悪くねぇよッッ!!

どちらかといえばLに似てるとおもうのだが・・・
 

という出来事がありイメチェンを図りました。浜ちゃん風パーマネントです。
今をときめく人気俳優 瑛太 にみえなくもない・・・

目は小栗旬 ヘアーは瑛太 でも顔は死神  モテモテDEATH!

 


さて、たわ言は殺害される前にこのくらいにして 
あっと言う間に終わってしまったゴールデンウィーク

不景気の影響を見事に受け 済低も3連休を獲得。


初日にラジコン。F-1です。

先回のレースでの絶好調をキープし、みんなで楽しくバトルをしました。

マシ~ン開発で遅れをとっていた済低号にも高級デフと新型ディフューザーを搭載して見た目もGood!
Fサスもノーマルからみんなと同じカーテガンに交換してヤル気もGood! ハッとしてGood! 
くぅ~~~ こりゃたまんねぇぜ!! レースが楽しみだ。


2日目にバーベキュー。

肉焼いてヤキソバ焼いてキノコ焼いて・・・ ってか俺はガス&ゴミ処理係りだから喰って飲んでただけ。
フットサルしてバレーボールして・・・ 外は楽しいぞ~!!

酒に飲まれる事もなく? ガス爆発で髪が燃える事もなく 平穏無事。

次回は夏に開催かな・・・

 

3日目は 川で洗濯をし 山へ芝刈りに・・・ 

 

そんな訳で外で遊んでばっかりの連続休暇。

世間様は新フル(新型インフルエンザの略)で大騒ぎの連休だけど、市内から出なけりゃ怖かねぇぜッッ!!

ゴホッ ゴホッ

 

こんだけ遊んでたのに写真なし。

画像を期待して日記を読んでくれる人のために撮影した
『マシ~ンのリヤ周りを点検する済』 の画像をどーぞ。
P1000962.JPG

 










やっぱり顔色悪いかな・・・??
お医者さんに診てもらったほうがよいのだろうか・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]